予定変更 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

24キロのミディアムロング走

 

仕事なんで

早起き出来たら走ろうと思ってたんですが

そんな気持ちで早起き出来るわけもなく

(^_^;)

 

明日の予定の

回復走11キロ(その間に100メートル流し6本)を

やる事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

回復走なんで

ipponblade369で

流しの代わりに坂道バウンディングを!

 

最初に

坂道バウンディングをしたので

その後が走りやすい

 

ペースが勝手に上がっていきますが

上げすぎない様にしました。

 

浜名湖マラソンで踵の紐が緩くて外れそうになったので

今朝はキツめに絞めたら紐ズレを起こして痛くなって

上げれなかったのが

実際の所です。

(^_^;)

 

時間足りなくて

11キロ走れませんでした。。。

(^_^;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

久しぶりに「初代麺家あくた川」さん

 

 
 
325杯目
半麺味玉白ネギ海苔マシ
 
キャベツが無かったので
白ネギで
 
タマネギが無かったのが残念
(;´Д`)
 
麺上げ難しそう
 
これだけで
ラーメンの味が変わるのは
凄いなと
( ̄▽ ̄;)

 

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事