ビルドアップ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

14キロの有酸素走

 

なんですが

 

目覚ましセットしてたのに

寝坊してしまい

10キロくらいしか走れない感じ

ヾ(・ω・`;)ノ

 

とりあえず

急いで準備して家を出ました。

 

なんか忘れてる気がずっとしてたんですが

グラウンドで裸足になって走り始めて

股擦れしてる所にワセリン塗るの忘れた事に

気付きました。

(;´Д`)

 

実は

昨日のミディアムロング走で

股擦れを起こしてました。

(^_^;)

 

ワセリン塗ってなくても

痛みは出てないので

このまま痛くなりません様にと

祈る気持ちで走り続けました。

 

有酸素走なんで

心拍数は140位まで上げようかな?

と思っていたのですが

 

まあまあ寒くて

全然心拍数が上がってくれません。

 

仕方ないので

どんどんペースを上げていくと

やっと140まで上がったのですが

かなりのハイペース

ヾ(・ω・`;)ノ

 

一旦上げてしまったペースを下げるのは嫌なので

そのまま走ってると

心拍数は150まで上昇

 

有酸素走なのに

LT走になってるやんと思いながら

 

それでも

ペースを落としたくないから

必死に走ってると

ペースはどんどん速くなり

呼吸もゼーハーしだして苦しい

(>人<;)

 

何やってんねん!

 

って思いながら

それでもペースは落とせない

ヾ(・ω・`;)ノ

 

そのうち

恐れていた股擦れが発現

(>人<;)

 

痛いし苦しいし

それでもやめられない

 

誰か止めて~

 

って思ってると

トイレに行きたくなったので

そのままの勢いで駆け込みました。

εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

汗と鼻水でエラい事になってました。

( ̄▽ ̄;)

 

でも

助かりました。。。

(*´∀`)-3

 

14キロは無理でも

13キロは行けるんちゃうん?

って思ってましたが

トイレでゆっくりし過ぎて

タイムオーバー

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

それでも

12キロ走れました。

 

予定と違う事したので

疲れましたが。。。

・・・・( ̄д ̄)・・・・

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

帰宅してシャワーをしていると

右足の指先がしみるな~って思ってたら

昨日破れた血豆の所が

更に剥けてました。。。

(;´Д`)

 

股擦れの所もしみるし。。。

 

痛みに鈍感になってきたのか

あんまり気にしてませんが

(≧▽≦)

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
 
171杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事