少し速く走れた by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

昨日のロング走の疲労感は

そんなに無いので

軽くippon blade ZENの練習をする事に

 

木津川サイクリングロードで

地面からの反力を体感するのに

有効なドリル

バウンディングを

時々入れながら走りました。

 

その効果か

大分ペースを上げれる様になりました!

 

ただ心拍数と呼吸数は

かなり上がりましたが。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

完全休養の日なのに

ちょっと負荷かけてしまいました。

(^_^;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
72点は過去最高です!
 
負担の少ない接地のスコアが
徐々に改善されてきました!
 
お昼は
「ラアノウミ」さん
 
 
 
98杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
 
今日でポイントカード2周目完了しました!
(≧▽≦)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事