無くても行く by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロのタイムトライアル

ウォーミングアップとクールダウン入れて14キロです。

 

 

昼から法事があって

仕事を休んでいたので

久しぶりにMGGに参加しようと思ったのですが

 

マンボーが実施されているからか

開催されませんでした。

;;(∩´~`∩);;

 

でも

せっかくなんで

タイムトライアルはスルーして

一人で交野山を上る事に!

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

いつもは6時スタートなんで

その時間に行くと

Mさんがいらっしゃいました。

 

Mさんは

昨夜

「深北ウインド」に参加されたのと

この後

「ビッグロックトレイル」の試走に行くらしく

お散歩との事だったので

ご一緒させていただきました。

m(_ _)m

 

普段は走力が違い過ぎるので

ついて行けませんから良かったです。

(*´∀`)-3

 

夜明け前で

足元ばかり見ていて

ルートを外れてしまい

藪漕ぎをしましたが

(^_^;)

 

それ以外は

終始ユルユルで

久しぶりのトレイルは気持ち良かったです。

 

 
そうそう
今日はまだ右の親指と人差し指の傷が治ってないので
W-MANSANDALs履きました。
(^_^;)
 
走りやすさで言ったら
やっぱり裸足の方が走りやすいですね
(≧▽≦)
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
トレイルなんで
こんな感じです。
(^_^;)
 
トレイルでも
正確な評価って出来るのかな?
ヾ(・ω・`;)ノ
 
お昼は
「一風堂 京都ポルタ店」さん
 
 
玉子白丸

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事