疲れてるので by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

その間に100メートルの流しを6本入れます。

 

回復走なんで

ippon blade ZENの練習をしたい所ですが

それだと流しが入れれないので

裸足か???

 

でも

ippon bladeで走りたいから

流しは無しにしとこう!!!

 

って言うか

なんか疲れが溜まってるのと

足の裏が痛いから

完全休養しようかな???

 

って考えてたのは

昨夜、寝る前の話

(^_^;)

 

一応目覚ましはセットして寝たのですが

そんな気持ちで寝てるので

今朝は起きれる訳もなく

 

二度寝してから起きました。

(^_^;)

 

もうちょい寝ようかな?

 

って思ったのですが

 

ちょっとだけ走れるな~

 

って思ってしまい

着替えて家を出ました。

(^_^;)

 

相変わらず

ZENは走りにくく

ペースも全然上がりません。。。

 

どうやったら

楽に速く走れるんやろう?と

色々やった結果

 

 
モーションセンサーは
なかなかの低得点。。。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
まずは
コンスタントに70点台後半が
出せる様にしたいと思います。
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
「麺屋坂本」さん
 
 
 

164杯目

鶏中華そば+切落しチャーシュー

 

  

  

 

フォローしてね!

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事