風強かった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

6キロの回復走

 

ippon blade ZENでの初ランにしようかな?

と思ったのですが

まだ先に貼ったビブラムシートが

完全に接着してないので

ippon blade 369で家を出ました。

 

GARMINを起動させて

歩き出すと

その時点で心拍数が急上昇。。。

( ̄▽ ̄;)

 

今日は

 

 

↑↑↑をたっぷり塗ったのですが

それでも駄目でした。

 

落ち着くまで大分かかりましたが

落ち着いてからも

なんとなく高めに表示されます。

 

やっぱり故障したのかもしれません。。。

(;´Д`)

 

とりあえず心拍数は無視して

ippon blade製作者のモクエンさんに

アドバイスしてもらった事を意識して走りました。

 

意識して走ると

全然ペースが上がりません。

(^_^;)

 

まあ速く走る必要もないので

ちゃんと走れる様になるまでは

ゆっくり走ろうと思いました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

木津川サイクリングロードは風が強く

追い風、向かい風の時は良いのですが

横からの風で身体が流されます。

 

一度それで

バランスを崩してコケそうになりました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

これからの季節

注意が必要です。。。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 
 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
今日はあまり腕振らなかったんですが
バレてた???
(^_^;)
 
お昼は
新年初日の
「俺のラーメンあっぱれ屋」さんへ!
 
 

濁とろ塩チャーシューメン大盛

 

仕事が休みでラッキーでした!!!

"(ノ*>∀<)ノ

 

一ヶ月ぶりでしたが

やっぱり美味過ぎますね!!!

(≧▽≦)

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事