裸足?軟土? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は二度寝してしまい

走れる時間は50分

ヾ(・ω・`;)ノ

 

昨日完全休養したから

なんとか走りたい

 

50分あれば

LT走出来るなと

急いで家を出ました。

 

MANSANDALsのまま

木津川サイクリングロードを走るつもりでしたが

 

グラウンドまで来ると

水溜まりが無かったので

裸足でグラウンドを走る事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今日も基準は

 

ランニングパワー

 

裸足で

地面からの反発をもらいやすいので

パワーは少な目で走れるので

ペースはかなり上がるはず

 

しかし

グラウンドの土が湿ってやわらかくて

地面からの反発がもらえない

ヾ(・ω・`;)ノ

 

これだと

どうしても地面を蹴って走りがちになり

パワーを使ってしまう

 

そんなに

ペースは上がらないのでは???

 

と思いつつ走っていると

 

予想とは逆に

全然パワーが上がりません

ヾ(・ω・`;)ノ

 

結局

かなりペースが上がり

めちゃめちゃしんどかったです。

;;(∩´~`∩);;

 

JINS MEMEも

終始

「重心が後ろに傾いています」

って言い続けてました。

(^_^;)

 

地面がやわらかくても

裸足だとパワーは少なく走れるのかな???

 

データをためて

検証したいと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
 
 
 
「CoCo壱番屋」で
うまこくカレーらーめん肉盛
 
流石カレー屋さんが作った
カレーラーメンだけに美味い!
 
限定なんで
また行こう!
( ̄∇ ̄*)ゞ
フォローしてね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事