パワーでT by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日こそはトレイルに行きたかったのですが

しばらくすると降り出す予報だったので

我慢しました。

 

って事で

MANSANDALsでロード走。。。

(^_^;)

 

雨雲レーダーによると

あと1時間もすれば

降り出すみたいなので

 

LT走をする事に

 

雨が降る前に帰宅するつもりで

レインは着ず

JINS MEMEはかけました。

 

LT走は普通は

ペースか心拍数か体感を

基準に走りますが

 

今日はStrydによる

ランニングパワー基準で走ってみました。

 

 
LT走は

Zone3の223-247

 

木津川サイクリングロードに入ってから

そこまで上げました。

 

LT走なんでしんどいですが

いつものLT走より少しペースが遅いので

ほんのちょっとだけ楽でした。

(^_^;)

 

途中

トイレに寄って出ると

雨が降り出しました

ヾ(・ω・`;)ノ

 

幸い本降りになるまでには

帰宅出来ました。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

 
心拍数のゾーンで見ると
25分間ゾーン4で走れてるので
良い感じのトレーニングになったと思います。
(*´∀`)-3
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は11ヶ月振りに
 
 
「無鉄砲総本店」さんで
とんこつラーメン半熟味玉 
 
新コロの影響か
並ばずに入れました。
(^_^;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事