知覚過敏発現 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

日曜日と同じく裸足で交野山へ

 

日曜日は2往復でしたが

今日は3往復で

 

車で登山口まで移動して

裸足になりウォーキングからスタート

 

昨日、一昨日と

ガレ活をしたので

足裏は何も感じないはず

 

と思いきや

 

なんか痛い

ヾ(・ω・`;)ノ

 

日曜日は全然痛くなかったのに。。。

 

どうやら

知覚過敏になってる様です

(;´Д`)

 

これで

3往復はキツイなと思いながらも

 

痛くない様な

姿勢や走り方を模索しながら

なんとか3往復やりきりました

(*´∀`)-3

 

 
走り終わったら
足の裏はジンジンしてました。
;;(∩´~`∩);;
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
足の裏の知覚過敏もですが
 
右足首の捻挫はまだ完治しておらず
足首の曲がり方によったら
ズキッと痛みます
 
不安材料がかなりありますが
 
とりあえず
本番は完走目指しで頑張りたいと思います。
 
久しぶりにスーパー銭湯に行ってから
 
これまた久しぶりに
 
 
 
 
「麺麓」さんで
鴨つけそば特(四玉)+紀州鴨チャーシュー三枚



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事