ギリギリ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

150分のトレイル
 
アップとダウンは15分ずつRPE5
120分はRPE6
 
朝は家族の買い物に付き合い
午後「大阪国際女子マラソン」のテレビ中継を観てから
家を出ました。
 
車で向かった先は
国見山への登山口
 
靴でここを走るのは
いつ以来だろう???
(^_^;)
 
走りながら
ハッ!と気づいたのが
日没の事。。。
( ̄▽ ̄;)
 
もしかして
2時間半後って真っ暗では???
ヾ(・ω・`;)ノ
 
ヘッ電持って来てないし。。。
 
暗くなりそうだったら
途中から街灯のあるロードを走るしかないか~
(^_^;)
 
そんな事を考えつつ
3往復
 
時間的に
あと1往復出来そう
 
しんどくなってきたので
ロードを走ろうかな?
とも思いましたが
 
とりあえず上ってみて
暗くなってきたら
引返す事に。
 
途中の白旗池で
 

 
なんとか
交野山観音岩まで行けました。
(*´∀`)-3
 
 
すぐにリスタート
暗闇になる前に下山したいのですが
 
最後の15分はRPE5なので
途中からゆっくり下りました。
(^_^;)
 
それでも
なんとか真っ暗になる前に
帰って来れました。
(*´∀`)-3
 
ちょうど4往復しましたが
結構ゼーハーしたので
RPE8位になってたかもしれません。。。
(;´Д`)
 
左親指はまだ痛いのですが
それ以外にも途中から靴擦れが出来てしまい
下りは結構辛かったです。
 
短時間なので
テーピングをしなかったのが
失敗でした。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
久しぶりに
パフォーマンスがマイナスになりました。
(^_^;)

フォローしてね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事