とりあえず100均で by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

親指はまだ痛いので
今日も完全休養
(;´Д`)
 
朝から
スーパー銭湯へ行って
サウナでいっぱい汗を出しました。
(*´∀`)-3
 
お昼は「くら寿司」で
700円ランチ
 
 
 
7種の魚介追いかつお醤油らーめん
旬の海鮮丼
 
前までは
これでお腹いっぱいでしたが
 
今は食欲が止まらないので
更に数皿食べて
アイスまで食べてしまいました。
( ̄▽ ̄;)
 
走ってない
食べまくり
 
体重の増加がヤバいです。。。
(;´Д`)
 
食べた後
 
昨日書いた
靴の穴を補修する為の材料を
探しに行きました。
 
とりあえず
大好きな100均へ!
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
アイロンで温めて接着する
補修用の布ばかりでしたが
 
アイロンは使いにくいので
スルー
 
探すと
 
 
 
シールタイプがありました。
 
とりあえず
これらを購入。
 
接着力が心配ですが
 
すぐ剥がれる様なら
布用の接着剤も売ってたので
それを使ってみようと思います。
 
あとは
以前、これまた100均で買ってた
(^_^;)
 
 
コレが使えるかも?
(^_^;)
 
補修布が駄目なら
試してみようと思います。
 
靴とは関係ないのですが
 
 
靴下用の
アイロン接着タイプの補修布が
売ってたので
試しに買ってみました。
 
指先の穴は
縫って直せますが
 
足の裏が薄くなったのは
捨ててましたから
 
コレが使えたら
捨てずに済みそうです。
(*´∀`)-3
 
セコい話ですが
貧乏性なんで。。。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
って言うか
 
走る時
靴下ほとんど履かないんですけどね
(´>∀<`)
 
最後にフィットネスファティーグ
 
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事