2020年のレース by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は仕事が休みだったので

長めに走るつもりでしたが
昨日痛めた両ふくらはぎが痛いままだったので
完全休養しました。。。
(;´Д`)
 
フィットネスファティーグは
 
 
お昼は
今年初営業の
 
 
「俺のラーメンあっぱれ屋」さんへ!
濁とろ塩チャーシューメン大盛
 
昨年の最終日に食べれて
今年の初日に食べれて
ラッキーでした!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
今日は
昨年、2020年のレースを振り返ります。
 
昨年は新コロの流行に伴い
レースが軒並み中止。。。
 
出場したレースは
僅か3レースだけとなりました。
(;´Д`)
 
2月16日
第27回KIX泉州国際マラソン
 
左足首を痛めてしまい
それが完治しないまま出場。。。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
雨の中、MANSANDALsで
なんとか完走出来ました。
 
スタート直後に安定のトイレ(小)
途中でもう一度トイレ(大)に行きました。
(^_^;)
 
後半、キツくなりましたが
なんとか耐えて
セカンドベストでゴール出来ました。
 
先シーズンは
大阪マラソンでベスト
泉州国際マラソンでセカンドベストと
良い結果が出せました。
(*´∀`)-3
 
このレースの直後に
東京マラソンがエリートランナーだけで
開催すると発表。。。
 
以降
それに追随する形で
ほとんどのレースが中止となりました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
 
8月9日
くろんど輪舞曲120キロの部
 
1周8.5キロの周回コースを
14周します。
 
7周目の途中で
熱中症により2時間睡眠。。。
(。´-д-)。o○Zzz
なんとか8周目に出ましたが
全く走れず引き返して棄権しました。
 
トレイルレース初のDNFとなりまし
た。
 
今まで
レース中に骨折してもDNFしなかったのに
完走出来なかったのはかなりショックでした。
 
でも
灼熱の中でのレースは
命の危険があるのでもう出ないと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
10月18日
第9回飯能ベアフットマラソン10キロの部
 
元々5月開催だったのが
延期されての開催となりました。
 
レギュレーションは
 
裸足
 
という
裸足限定レース!
 
前日の雨で
コースはツルツル
 
更に砂利道多数で
かなり難易度が高いコースでしたが
 
10キロなんで完走!!!
 
これで
次回はハーフマラソンの部に
出場出来ます!
 
こんな楽しいレースは
今まで走った事がありません。
 
もうこのレース走れたら
別に他のレースは出なくても良いです。
 
その位最高のレースでした。
 
今年は5月にあるみたいなので
絶対参加したいと思います!
 
って事で
 
2020年は
 
完走2
DNF1
 
でした。
 
2021年は
 
飯能ベアフットマラソンハーフマラソンの部の完走
 
Ontake100のW-MANSANDALsでの完走
 
裸足でフルマラソン完走
 
が目標です。
( ̄∇ ̄*)ゞ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事