休まないと治らないか? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走
 
二度寝してしまい
走れる時間は45分になりました。
(^_^;)
 
走り出すと
昨日休んだのに
左足首が痛みます。
(;´Д`)
 
マフェトンの予定でしたが
ペースは上げませんでした。
 
 
出来るだけ痛みの無い接地をする様に
走っていると
 
 
上下動がかなり抑えられてました。
 
単純にペースが遅いからってだけかも
しれませんが
(^_^;)
 
ペースを上げてもこの位に抑えられたら
故障も少なくなる様に思います。
 
日々意識して走りたいと思います。
 
明日は走るとして
残り3日はノーラン
足首の回復を優先させた方が良さそうです。
 
走らないと
体重が増えるのが嫌なんですが。。。
(;´Д`)
フォローしてね…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン

 







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。