新店舗 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は完全休養。

 
一昨日フルマラソン
昨日ロゲで34キロ
 
二日で76キロ走ったのに
筋肉痛は全く来てません。
 
しかし見えない疲労が
ありそうだったので
走りませんでした。
 
夜は整骨院
念の為ケアしてもらいました。
 
今日のお昼は
一昨日(3/10)にオープンした
「一盌 清右衛門」さんへ
行って来ました。
 
 
実はこのお店
先日閉店された
 
 
「深味醤油 ラーメン さのや」さんの
後に出来たお店です。
 
 
行くと二人待たれていましたが
すぐに空いて案内されました。
 
 
どれも美味しそうでしたが
今日は「極 塩らぁ麺」
いただきました。
 
お腹が空いてたので
がっついてしまい
熱いスープで舌を火傷してしまい
味がよく分からなくなってしまいました。
(;´Д`)
 
とりあえず上品な味でした。
 
行列店になる前に
コンプリートしようと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね