今年もお世話になりました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今年も沢山の方にお世話になりました。
皆さん一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
今年は元旦に疲労骨折を起こして
幸先の悪いスタートでしたが
それのおかげで
ハーフマラソンと
フルマラソンで
ウォークブレイクを試す事が出来ました。
 
7月には初の100キロトレイルを完走。
 
9月はぎっくり腰をしてしまい
完治しないままレースに参加しました。
 
2度の怪我で走れない期間がありましたが
そこそこ距離は走れてました。
 
来年は大きな怪我の無いようにしたいなと思います。
 
ちなみに
今年食べたラーメンは109杯でした。
(^_^;)
 
今年最後のランは
日曜日だったのでポイント練習となりました。
 
2週前の峠走のリベンジと
思っていましたが
 
22キロで脚が売り切れ
同じ結果となりました。
il||li _| ̄|○ il||li
 

Garmin fenix3での結果はこちらをクリック

 
 
 
2週前の山の3往復が
「万灯呂山」の5往復とほほ同じでしたので
わざわざ行かなくても良さそうです。
 
一回あたりの距離が短い分楽ですが
(^_^;)
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…