Hashimoto A.C 練習会 135回目 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

まだ疲れも抜けてなく
夜に
Hashimoto A.Cの練習会があるので
朝練は無しにしました。
 
その代わり
朝一で整骨院でケアしてもらいました。
 
お昼は一人だったので
スーパーで鶏モモを買って来て
「シラモト鉄板」で焼きました!
 
 
 
400gあったんですか
ペロリと完食してしまいました。
 
安い肉でしたが
外はパリパリ中はジューシーで
美味しかったです!
\(^O^)/
 
夜は練習会へ!
 
メニューは
200+300のインターバル
3~5セット
 
この組合せは初めてで
後の方が長いのも初めてで
なんか違和感がありました。
 
まずは
ウォーク+ラン+ラダー
 
 
準備体操の後
2000アップ+流し5本 
 
 
7分後にスタートです。
 
スタート前に
コーチから何セットやるか聞かれました。
 
先日のレース疲れはあるものの
なんとかいけるかな?と思い
MAXの5セットをすると伝えました。
 
そして中学生の先導で
スタートしました。
 
200の後は
50をジョグしつつ
40秒後にスタートです。
 
次は300です。
100増えるだけで
相当キツイ。。。
 
この時点で5セットと申告
した事を後悔。。。
 
リカバリーは
200をジョグしてから
40秒後にスタート。
 
ここが少し長めだったので
次の200はなんとか行けましたが
 
やはり300が
メチャメチャキツイ。。。
 
残り3セット
必死でなんとかこなしました。
 
最初に感じた違和感は
どうも嫌な予感だった様です。
(^_^;)
 
あとは
流しを5本入れてから
ダウンジョグで終わりました。
 
 
先日のトレイルで
遅い動きに身体が慣れてたので
ココで速い動きを入れれて
良かったと思います。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね