参りました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は午前中に
動き作り+エクササイズ
いつもより念入りにした後

大阪国際女子マラソンの
中継まで
1時間ちょっとありましたので

約1ヶ月ぶり
走ってみる事に
(∩´﹏`∩)

5分間のラインウォークの後
ウォーキングからスタート

ゆっくり走り出すと
一気に心拍数が上がりました。
Σ( ̄□ ̄;

しばらくすると
落ち着いたので

そこからは気ままに
ペースを上げましたが
めちゃめちゃ苦しい。。。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

5キロで折返し
そこからはペースを
落としました。

もとい
落ちました。。。
il||li _| ̄|○ il||li

最後は
流し5本で上がりました。


Garmin fenix3での結果はこちらをクリック

Nike+での結果はこちら

10キロでコレって
先が思いやられます。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

半年ぶりに
T-PaceとLTHRが更新されました。



昨年の6月22日はそれぞれ
4:37
164

だったので
上昇しています。
( ・◇・)?

走力ガタ落ちなのに
なんででしょう???
ヾ(・ω・`;)ノ

このペースと心拍数で
押せる様になるまでには
相当時間が掛かりそうですが

身体が戻れば
とりあえずは
コレを目安にトレーニングの
ペースを決めようと思います。
(今はそんなレベルじゃないので。。。
(^_^;))
 
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


どくしゃになってね!