滲出液が止まりません(閲覧注意!) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝起きると
滲出液でシーツが汚れてました。

今週二回目です。。。
(;´д`)

足首~甲の腫れは





あんまり変わってません。。。
(T_T)

夜には
滲出液が膿っぽくなってきたので
「ケアリーヴ 治す力」を
剥がしました。



(/≧◇≦\)

ハイドロコロイドで
治すのは諦めて
従来の
抗生物質の軟膏を
塗って治す方法に
切替えます。


下の話で控えていたのですが
(^_^;)

おしっこが
やっと普通に戻りつつあります。

レースの翌朝から
おしっこが
ちょっとしか出ない上に
色が麦茶みたいでした。
尿道には焼ける様な痛みが。。。
(>_<)

その日が
一番酷くて
日ごとマシになり

今日は
ほぼほぼいつも通りかな?
って感じになりました。


あまり
疲労感は無かったのですが

レース、運転等で
思ってたよりも
ダメージを受けてた様です。


もう少しゆっくりしつつ

出来そうな事から
ぼちぼちやっていこうと
思います。
(o´д`o)-3

Tarzan(ターザン) 2016年 3月10日 号/マガジンハウス
¥550
Amazon.co.jp



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


読者登録してね