第二回比叡山国際トレイルラン 前日エントリー by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は仕事の後に
明日走る
「第二回比叡山国際トレイルラン」の
前日エントリーに行ってきました。

会場は「京都タワー」

フルマラソンの大会と違って
参加者も少ないですし

日中は
別会場の「延暦寺会館」で
前日エントリーがあり

当日エントリーもあるので

結構こじんまりしていました。



しか~し



激混みでした。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

20分程並んで
エントリー完了!!!

その後
「京都タワー」のビル内にある
ドラッグストアーで
明日持つ「OS-1」を購入!

コイツを500ml

十六茶を500ml

持って走ります。

帰宅して
夕食後
入浴して
テーピング



ゼッケンも着けました。

そろそろ寝ないといけないのに
興奮して全然眠くないです。
(A;´・ω・)

レース前に
こんなに緊張しているのは
初めてです。

なんと言っても
完走出来るかどうか
分からない訳ですから。。。
ヾ(・ω・`;)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のお昼は
最後の
「なんちゃってカーボローディング」

「麺屋 あくた川」さん!

昨日は2回転分の行列で
あきらめて「なか卯」に
行ったのですが

今日は昼休み開始と同時に
800メートル走って
到着するも
2回転目でした。
( ̄Д ̄;)



ラーメン(並)油少なめ
ほうれん草増し
味玉サービスm(_ _)m

カーボローディングなんで
ご飯もいったら
お腹パンパンになりました。
( >Д<;)



大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)/大塚製薬工場
¥4,925
Amazon.co.jp


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

読者登録してね