散歩 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は走らずウォーキング

移動距離 2.95km
移動時間 33:18
平均ペース 12'10"/km

Walkmeterでの結果はこちらをクリック

普段のメインコースであり
日曜日の木津川マラソンのコースでもある
木津川サイクリングロードをぶらぶらと
(*^^*)



大会ののぼりも出ていて
いよいよという感じです!
(*≧∀≦*)



朝日も出てきて
寒かったのですが
気持ち良かったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はジョグ+2kmのペース走
の予定です!
(^o^)/


追伸

「ワラーチ」で走ったあと
多分使ってない筋肉を使ったのでしょう
筋肉痛が出たので
昨日は接骨院で脚のケアもしてもらいました。
\(^o^)/
仙骨がまたまた浮いてるとの事で
入れられました。
( >Д<;)

一昨日は
シューズマスターの野村先生に
ご紹介いただいた今江さんに
お会いしました。
(*^^*)
靴擦れが治ったら靴を選んで貰えるよう
お願いしました。
m(__)m

それ以外にも靴擦れの治し方の
アドバイスをいただき
レース中のオススメドリンクも
教えてもらって買わせてもらいました。
\(^o^)/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マラソン