今頃~♬ | リリーちゃんのブログ

リリーちゃんのブログ

リリーの ちょっとした日常のこと、教室のこと、それから
ちょっぴり はまってる「ジム」のことなど・・・
オチあり リリーの日常に遊びに来て下さい。。。

 

 

こんにちは~おねがい

 

今日も寒いですけど来週は気温が上がるとか。。。音譜

春に向かってるかな~ちょうちょ音譜

 

今週は 火、水、木曜と学校が休みの娘音譜

もう卒業まで 学校へ行く日も数えるほどになって来ました笑い泣き

 

3日に1度は 何かお菓子作りがしたくなる娘・・・爆  笑

ほんとにお菓子作りが好きなんだなぁ~キラキラ

この連休も なんたらかんたら~っという名のパウンドケーキを

作っておりました照れラブラブ

学校へ持って行くのか (ほらっもうバレンタインだから友チョコ用に)

私にも もらえるかな~チューラブラブ

 

もらえなかったら ・・・えー汗

隙があったら食べてやろうっと思っておりますOKニヤリあせる

 

そ~んな娘の横で 本屋さんで買った 「ハーバリウムキットクローバー」で

遊んでみる私音譜。。。

今まで 「教室ではやらないの~?」っと何度となく聞かれたけどタラー

娘からも「ママも ハーバリウムやればいいのに~」っと言われて

いたけどタラー

なぜかなぜか気乗りしなかったけど・・・うーん汗

なぜかなぜか今頃 やってみよう~っと思った・・・ウシシ音譜

 

あらっ・・・   「簡単」・・・チュー音譜

しかも楽しい~音譜

 

シンプルなものなら簡単に数分で出来ちゃう音譜

 

 

 

 

何か 楽しくなってきました。。。照れ音譜

中に入れるもの考えたり・・・ピンク薔薇 リボンを工夫したり・・・ふんわりリボン

やってみて あっ 私これも好きだラブラブっと気づいた笑い泣きあせる

「食わず嫌い」 ならぬ 「やらず嫌い」・・・ゲラゲラアセアセ

 

趣味がまた1つ増えたような気がする~~~チューラブラブ

楽しい数分間でした~照れラブラブ