ずっと続く友達♡ | リリーちゃんのブログ

リリーちゃんのブログ

リリーの ちょっとした日常のこと、教室のこと、それから
ちょっぴり はまってる「ジム」のことなど・・・
オチあり リリーの日常に遊びに来て下さい。。。

 

おはようございますおねがい

今日は寒い日ですアセアセ 暖かかったり寒かったり・・・汗

体の調子狂っちゃいますね笑い泣きあせる

 

 

やっと目の前の難題が 「クリアーキラキラ」になり・・・

次のステージに進めるようになりました~チューあせる

さぁ~ 目標を持って頑張らなくちゃ~キラキラ

 

っということで 私も 「元気の素キラキラ」を求めて。。。

昨日は いつもの 「セレブ~唇」のメンバーで ランチしました~割り箸

和食のビュッフェです音譜ウシシ

和食だからね~っと 思いっきりガッツいてきました~ゲラゲラ音譜

和食じゃなくても ガッツくんだけど~OKゲラゲラアセアセ

 

私を入れての仲良し3人組です音譜 久しぶりだったので近況報告を

ドバァ~っと喋り始める3人音譜 いつものことです音譜

話も飛んで・・・ 飛んでは戻り・・・ いつものことですウシシ音譜

 

娘達も同い年なので 娘たちの近況報告もあり。。。

海外留学中~なの~ 寂しい~笑い泣きっというママがいたり。。。

彼氏に夢中~なの~っというママもいたり。。。ゲラゲラ

ちなみにうちの娘は学校のクラスメートの 「略奪愛ハートブレイク」に夢中~笑い泣き

娘の話を聞いてると ヘタなドラマ観てるよりも 「うっひゃあ~」っと

楽しんでる母であります・・・ニヒヒあせる

 

話はドンドン変わっていき・・・

気が付けば 「ムダ毛もやもや」 の話題に食いつく セレブ~3人組ニヒヒ

娘たちの年代は ムダ毛を気にするっという話から

「セレブ~キラキラ」ですから・・・ 話も少々お下品ですゲラゲラ

 

「%&#&#%&・・・って&&%$なんだよね~」 ゲラゲラゲラゲラゲラ

「えっ?そこって&%$%&%$なのーーー?ガーン

「そうよ~ 知らなかった~?

あまりの品のなさに文章では書くことは出来ませんが だいたい

あんな話です!ニヒヒ  (どんな)

でも この気を許せて何でも話せるメンバーなので話せることで 

誰とでもこんな話してるわけじゃないですよ~笑い泣きあせる 

(あっ お願い 変態を見る目で私を見ないでおーっ!汗

 

でも・・・

真面目な話もするので へぇ~なるほど~っと勉強になる話も

するんですよ。。。照れ音譜 (ここで弁解しておかねば爆  笑あせる

何でも話せる友達って 心の底からリフレッシュキラキラ出来るんだよね~音譜 変な話だろうが 為になる話だろうが思ったことを

何でもそのまま話せる友達って一緒にいて居心地いいなぁ~っと

思った昨日でした~チューラブラブ 

 

このメンバーとは気が付けば もう18年の付き合いなんです音譜

娘たちが2歳だった 幼児教室からのお友達なのですキラキラ

子供を通して知り合った人たちって 子供が大きくなると縁が終わったりするのだけど ず~っと続く友達は 本物ですね。。。チューラブラブ

 

 

さぁ~て 今日はどんな一日になるかなぁ~おねがいラブラブ

みなさまも素敵な一日を~ラブラブ