我が家のバレンタイン♡ | リリーちゃんのブログ

リリーちゃんのブログ

リリーの ちょっとした日常のこと、教室のこと、それから
ちょっぴり はまってる「ジム」のことなど・・・
オチあり リリーの日常に遊びに来て下さい。。。

 

おはようございます~照れ

いいお天気ですけど寒いですね~あせる

 

デッキにお散歩へ出かけたココちゃんもトイプードル音譜 すぐ家の中に

帰って来ますあせる

 

 

毎年 2月になると我が家は チョコだらけ本命チョコチューラブラブ

 

娘が作ったチョコのお菓子が溢れてるキッチンだったり・・・音譜チョコ 

私が気になるチョコを買って山積みになってたり・・・音譜照れ

 

そんな感じで 家の中は甘~い状態に・・・ピンクハート

 

 

今週は 昨日まで学校が休みだった娘。。。 

今日は学校なので 昨日作ってた 「友チョコチョコ」 を持って楽しそうに学校へ行きました照れ音譜

 

私にも もらえたチューラブラブ ハハッ 何か嬉しっラブラブ

 

 

しっとり系のクッキー なんたらかんたら~爆  笑あせる

パウンドケーキのなんたらかんたら~ (名前覚えれません~笑い泣き

 

そして さっそく食べる。。。音譜

 

 

 

うふっラブラブ  クルミが入って美味しいチューコーヒー

 

 

 

 

そして 私に 「チョコハートのプレゼント」をくれた人が・・・ガーン汗

 

 

 

ポーさんの 男友達・・・ガーン

 

クラブハリエの本店へケーキを食べに行き 帰りにお土産買ったから

って・・・

 

えっ・・・     本命ーーーーーっ びっくり?   まさか・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 ・ ・ ・  ゲローアセアセハートブレイク

 

 

って たまたまポーさんがいなくて私がもらっといたって話なんですけど

笑い泣き   

 

はっ・・・びっくり そうか・・・ハッ

 

ポーさんへピンクハートだったのか・・・ゲロー な、なんか・・ 怖い真顔汗

 

 

 

そして私と娘から ポーさんへ。。。

 

 

 

ミニオン好きの ポーさんチュー

はにかみながら 喜んだニヒヒ そして先に ミニオンのチョコから

食べていた笑い泣きあせる 食べながら ミニオンの 1つ目の子が好きか?

2つ目がある子が好きか?っと ご機嫌で聞いてくる・・・タラー

興味のない私は どっちでもいいわーーー真顔汗

ご機嫌な様子から 相当嬉しかったんだろう~っと解釈OKゲラゲラ

 

 

こ~んな感じの 我が家の バレンタイン事情でした~照れ音譜

 

さぁ~て、今日は事務仕事です鉛筆

早く終わらせるように 頑張りますよーーー筋肉チュー

 

 

今日も 頑張りましょーね。。。ラブラブ