母よりズボン | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

GWになりましたね、皆さんはどこかにお出かけされますか??

ヒーリングスペースY'Sも張り切って営業しております!

そして、朝の一コマ

私仕事の服に着替える

娘の服も用意する

娘なんかさみしい感じで、うつむき切ない感じ。

「ママがお仕事行くのが寂しいの」と聞くと・・・・・

「違うワンピースの下にズボンを履くのが嫌なの」

「そっちか~い!!」と思わずツッコム

今度は母が切なくなりました

 

なんか知らんが、ズボンを履くのを嫌がる。

保育園はスカートですが、パンツが丸見えなので、ズボンを履かせますが、これも嫌がります。

なぜだか母は分かりません・・・・

そんな親子のやり取りをしてきました!どうでもいい話

 

ここから本題です

ライン@100名登録を記念しまして、クーポンを発行いたしました!

5/6までにご来店で、500円の金属耳かきをプレゼント!

 

次は200名を目指します!

クーポンゲットはこちらから↓

友だち追加