Y’Sの中身を紹介します! | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

行ってみたいけど、なんか不安
お店ってどんな感じって方必見!!





耳エステって何すんの?


どんなとこでやってる?


など、まだまだ知らない方がほとんどです!


入った人しか知らない、Y'sの中身を紹介!!



まずは、外観


八事日赤病院の大通りを一本入り


静かな住宅街にあります。




Y'sの入っているマルベリーヒルは、美容室・ネイルサロン・高級和食屋・ギャラリーとお教室


この5店舗が並んでいます!どの店舗も本格派が揃っています!!



では、中にお入りくださ~い!



こちらが待合室です。


なんだか広く見えますが、割と狭めです(笑)







では、お待ちかねのお部屋で~す








プロに撮ってもらったので、な~んかきれいに見えますね~


実際は19年目なので、狭い&所々薄汚いです(笑)












耳エステはこんな感じでやってま~す







施術風景アップ!!




実際コース中は、リラックスできる薄暗さです!



ではでは、みなさんも耳エステを体験しませんか?


耳エステってなに???って方はこちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/ys-mimi/entry-12177581932.html

ご予約をお待ちしております。


http://www.mimi-ys.com/ys/
ホームページはこちら