周りにいる「珍しい名前」の人 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)


火曜からテストが始まってます。


月曜から金曜までバイト5連です。


そんな中、本日 白バイに捕まりましてwwwwww


テスト終わって学校から帰るとき大きな国道走ってて気がついたら後ろに白バイがついてた感じ。


最初は俺って言う自覚なくてなんか白バイいるから速度落としとこうと思ったら俺目掛けてきてたみたいw


そんで路肩に止められて、話し聞いたら24キロオーバーだったらしいよ。


まぁ確かに出してたけどさw大き目の国道で信号ない道だから車も飛ばしてるわけ。


60でも遅いというか80キロデフォみたいな部分はあるんだよね。


そんな道路で原付が30キロで走ってたら普通にあぶねーだろwww


ただ、捕まった道が若干上り坂で速度落ちてたのが救いかなw


行きだと下り坂になるから70はでてるしw


そういう意味では助かったような、助かってはないんだけどw


交通安全週間だか知らないけど国道なんかほぼ全員違反だろ全部捕まえろカスwww


と、顔真っ赤になったりw


でも違反なのでしゃーないですw原付なんか捕まえてんじゃねーぞってむかつくけど。


1万の罰金と2点の減点。やべぇやべぇwww


あの・・・手持ち1000円しかないんですけど。。。ホントにねw


俺が悪いのはわかってるけどなんか腑に落ちないわー


もう当分、原付とか乗らねーよ。30キロなんかとろとろ走ってられるかw


今日も罰金代を稼ぎにバイト行ってきます。。。