男性が知られたくない黒歴史 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



今日バイト帰りにコンビニ寄ったら傘パクられました。。。


そんで来るときは小雨だったのに出たときにはどしゃぶりになってて

@3分くらいで駐車場につくくらいだったしそのまま突っ切ったら意外と遠かったw


びしょびしょで帰りましたわw


窃盗も場合によっては死刑でいいでしょまじでw




昨日は給料が出たので約1ヶ月ぶりにスロット行ってきました。



ブログ



結果25k負け。はぁ。。。


聖闘士星矢がでたときからずっとやりたかったんだけどお金なかったし我慢して

やっとできたけど思ったより普通だったというかもうやらないというかw


星矢→真田→マクロスでやって出球最高600にも行かないくらいで終始びみょうでした。


そんで35k投資の10k戻りで-25k


また行くのは来月になるでしょう。


最近はセーブすることを覚えたんで、給料日前の1週間で残り500円とかならないように

今月からがんばります。




p.s 崩壊さんね、ブログたまにみますけど嘘はよくないと思うよw


まぁなんでもいいけどねw