2050年に世界で最も悲惨な国。 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



先週の土曜日16日にEWのオフ会に行ってきました。


すげー楽しかった!


結果はしゃぎすぎてその日は写メもこれしか撮れんかったw



ブログ



声はスカで聞きなれてるけど、それに人の見た目がついてくるというのはなんとも不思議な感覚で


友達とかにロハンの話はしないというか理解できる人もいないのでそこも新鮮だったというかw


とにかくマジ楽しかったです。




16日はEWの人たちと別れた後、池袋で宿泊して2日目。


池袋といえばそう、ブクロの鉄っちゃんこと南部さんw


↓池袋の西口公園もちゃんとみてきましたよw



ブログ




そのあと東京ドームシティとか行ってふらふらして帰ってきました。



ブログ



ブログ





オフ会第2弾も期待してますw