好印象な「メアド」の聞き方 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



カウントが少し戻ったのでバイトまでの少しの時間でpk



最初はよしと


エクスが決まればほぼ勝ちかも



ブログ



よしとを起こしにきた崩壊を移動中に襲う


↓もSSとかパーティーメンバー隠してるようになってるけど特に意味はないというか

単にミスですw



ブログ



そして蘇生されたよしとがHPあとちょっとのところでカウンターとオンブレが入り反撃されワンプチw


カウンターとオンブレのタイミングうまいねw


ちなみに↓はエクス決まってないんで決まってたら勝てたかもなぁ。



ブログ


↑のリコール飛んだらマクダビッシュだったんだけど攻撃するタイミング悪くてワイドフットに当たるw


もちろん死亡。



elevenさんとマクダビッシュ2回目(俺はねw)



ブログ


そのあとモカに殺される。



ブログ


このあとどっかにリベ飛びしたんだけど画面真っ白で落ちたし、バイトの時間なのでおしまい。