■十五夜 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今年の中秋の名月満月は・・明日、9月30日なんだそうだ。


今日は、前日ですが、キレイなお月さま満月です。


台風が近づいているせいなのか・・・、雲が多いからお月見は無理かなーって

思ってましたが、見えてきましたー。


今年は、ブルームーンやなんやら・・、キレイな月を見る機会が多くて嬉しいアップ


明日の関東地方、夜は台風らしいので・・、ストライクな満月は見れないかも!

今日のうちに、お月見をしておこう。


***



本日歩行距離 4.1キロあし


Android携帯からの投稿