■台風通過中 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

台風が、近付いてきているらしく・・、風がだいぶ出てきてる台風

流石に、外を見ると、人の気配なし目


なんだか・・・家が・・・揺れてます・・叫び


みなさーん、大丈夫ですか?


まだ、台風情報を見てみると、愛知県~静岡県あたりみたい。

東京は・・・これからかぁ。


そんな、台風というわけで・・・、お店も早々に店じまい。


夕暮れ前に帰宅したので、時間が出来たが、

台風なので、外出するわけにもいかず、そんな日は、手間のかかる夕食でも作ってみたナイフとフォーク


絶対に失敗しない『煮込みハンバーグ』ラブラブ

美味しく頂きました~!



***


本日歩行距離 2.7キロあし


Android携帯からの投稿