■休日徒然 サイメラ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

久しぶりの2連休~音譜






昨日は、チロリン村のコイちゃんとご飯の会。


あれやこれやの話が次から次へと・・・。




生きた情報交換会。


元気なパワーを頂きました。ありがとう。






そんなコイちゃんから、『サイメラ』という、アプリを教えてもらいました。


早速、使ってみました~。


こんなふうに映ったものが・・・・、


『お花の仕事で独立大作戦!』~元OLのほぼ日々blog♪~-未設定





おおっ!!こんなふうになりまーす音譜




じゃーん!!




『お花の仕事で独立大作戦!』~元OLのほぼ日々blog♪~-未設定



しばらくハマりそうです。




***




本日歩行距離 測定不可能あせる







Android携帯からの投稿