■営業車の車窓から~上半期終了~ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

いい天気でした~晴れ

都内とは、なかなか思えない風景・・・。


空は、完全に夏の雲達。
どこか、バカンスにでも行きたくなる雲達。。



今日は、6月30日。


会社等の言葉でいえば、上半期終了。

(個人的なバイオリズムだと、どうも2月~7月が上半期のような感覚だけど)


2012年があけてから、半年。・・・早い目


ちょっと、ブログを読み返し、半年間を振り返る。


引っ越し、転職、再会、試験、出会い・・・。


大したことはやっていないなぁって思っていたけど、結構、いろいろあったなぁ。(笑)


新しい事へ、いろいろチャレンジした半年。。。


我ながら、環境変化への強さに、感心する。


本当に平気だなぁ・・・。(笑) 大きな体調不良もなかったしなぁ・・・。



(今日はスカイツリーの周りを仕事でぐるぐる)


毎日は、あっという間に過ぎていく。


1日、1日を、味わいながら過ごしたい。


その結果、小さな進歩、進化がついてきたらいい・・と、思った。


(車のバックミラーに映っていたよー)

明日からの下半期も全力疾走!


GO!


***


本日 歩行距離 4.1キロあし


本日 走行距離 60キロ車


hyakko@毎日を、味わいつくすぜえ~!