■オカマちゃん | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

どんな仕事でも、そうなんだけど、
この仕事をしてなかったら、なかなか会えなかったな~と、
思うような人との遭遇ってのがある。

前職の営業の時は、有名企業の社長さんだったり…、
女性はなかなか行かないクラブのママだったり…。

仕事をしているからこその出会い。


で……今日は、オカマちゃんに会いました。
仕事で、いわゆるオカマちゃんのクラブへ納品。

ちかごろ、オカマちゃんへのお花お届けってのが増えてきてて、改めてオカマちゃん人気を実感。

お店で、あるスタッフとの会話。

「やっぱり、世の中、中性的になってきてるんだよー。」
「オカマちゃんのほうが、あとあと面倒にならないから気が楽でいいんだよねー。」

なるほどね…。



明日も、オカマちゃんのクラブへ納品有!(^-^)

………

本日歩行距離 6.9キロあし


Android携帯からの投稿