■下半期の事を計画中 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

さて、7月。




お店の中、はたまた家の中のカレンダーをベリっ、ベリっ、ベリっ!






半年が終わったので、年明けの1月に計画した”方針シート”、計画表を改めて振り返る・・。




出来栄え70点位かな。まぁまぁってとこ。




今日は、少し時間の余裕もできたので、下半期の計画表を手直し中。




下半期は、環境も落ち着いてきたところで、もう少し、繊細にいこっ。。




blog>http://ameblo.jp/ys-hyakko/entry-11126655022.html




***




我が家に登場しました。




ダリア三姉妹。



かわいいじゃないかぁ~ラブラブ




ダリア好きには、たまらない音譜




ひゃっこのブログ-1341144090092.jpg



そういえば、今日は、3姉妹に、それぞれ花束を作ってほしいというお客様ご来店。




3人それぞれに、赤、ピンク、黄色の花束を・・・。




3姉妹、やっぱり、同じ色ってわけにはいかないみたいね。




***




歳をとると涙もろくなるって本当か?




いやいや、そうじゃないんだ。




歳をとるってのは、経験を重ねる、沢山経験をするってこと。




沢山良い経験をするから、感性が磨かれるってこと。




だから、涙もろくなる。




つまり、涙もろくなる=良い経験を沢山してきたってこと。




歳をとったからってことじゃないんだよ。




(歳をとっても、涙もろくない人もいるしね(笑))




って、なんかのテレビで中井貴一さんが言ってた。




やけに、共感。




***




本日 歩行距離 2.9キロあし






hyakko@泣ける人でよかったじゃないか。