■食べる♪ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

ここ数日、すっかり外食三昧。


外食は、美味しいし、楽だし、大好きなんだけど、

続けると、やっぱり体の調子がおかしくなってくる。


お肌の調子もなんだか良くないし。。


やっぱり、自炊してないとダメだな・・と、つくづく実感。


今日は、肌寒い1日だったのと、キャベツをまるまる1つGET出来たので、ぱぱっと「ロールキャベツ」ナイフとフォーク


ほっこりお腹に落ち着く。。。



あげく・・・今日は、久々にがっくりくる事がたて続きテンションDOWNダウンDOWNダウンDOW~Nダウン


そんな時は、食べるに徹する・・・。


もりもり完食・・・メラメラ



なんかの記事で読んだんだけど、

体と技を得れば、心は後からついてくるのだとか・・・。


メンタルを必死で鍛えようとしてしまいますが、それはダメみたいね。


体作りが大事みたいです。



・・・と、いうわけで、「心がダウンの時には、もりもり食べる」 は、

あながち間違ってないね~。



***

本日 歩行距離 3.8キロあし









Android携帯からの投稿