■TV三昧 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今日も瞬殺で仕事が終わった。

慌ただしい1日でした~走る人


それにしても、なんだか今日は、過ごしやすいお天気。

お休みだったら、絶好のお昼寝日和だったなぁ・・・。


さて、今日は木曜日。


最近、めっきりTVを観ないんだけど、

木曜日は、TV三昧です。


宇宙ニュース → カエルの王女様 → 5LDK → アメトーーク!


だいたい、こんなかんじ~。



宝石赤木曜 夜 21:54 宇宙ニュース 


以前のブログでも登場した、宇宙ニュース。


5分間の宇宙旅行、旅行代金 800万円だって。


高いか、安いのかイマイチわからないけど、

宇宙も身近になってきているねー。

(まぁ・・私は、高いところがNGなので、旅行に行かないけど・・)



■宇宙ニュース

http://www.tv-tokyo.co.jp/spacenews/


どうでもいいことですが、この番組のキャスターさん。


「宇宙キャスター」っていうらしい。


「お天気キャスター」「ニュースキャスター」そして、「宇宙キャスター」。


なんだか、いいな・・。(笑)



***


本日 歩行距離 4.5キロあし