ワゴンR☆フットランプ&プレート☆ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

疲れた顔ですいませんえーん。店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
先日の水曜日に、レオン店長何ヶ月ぶり!?かのシャンプーしました~音譜

かお「ずっと右手が痛くて洗ってあげられなかったので、まぁ~汚かったわ~にひひ

なので、バッチリごしごしして時間かけて洗ったらこのお顔(笑)」

わんわん「疲れちゃったよ~がーん。

でも、きれいになりました~キラキラむふ。キラキラ


あ、それとヒナちゃん達ですが、やっぱりもういませんでしたがーん。

完全なる巣立ちだったようですえーん。

寂しいですが、みんな無事に巣立ってくれたようなので、良かったですきゅ~ん♪



さて、本日は久々に車ネタビックリマーク(って本当はそれがメイン!!orz)

ワゴンRにフットランプを製作して取付ましたワン♪

しかも、お客様のご要望でピンクで~むふ。

まずは、運転席側やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

そして~助手席側やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


さらに、こちらのオーナー様からのご要望で、うちのアクリルプレートを製作しましたワン♪で、それもピンクで光らせました~むふ。

それがこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

で、これもワゴンRに付けたいとのことで、装着いたしましたワン♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
まわりがなぜか緑色になってしまいましたがえーん。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
いかがでしょうはてなマーク

うちの宣伝にもなりますぅ~きゅ~ん♪ムフ


お車に関することなら、いつでもお気軽にご相談下さいワン♪


それでは、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね