ケーキ屋さん☆オデッセイ HID化 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

お昼寝中ウトウト。の店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かお初めて、仕事場で店長寝てました!!だいぶ寛げるようになったのかな~!?でも、場所をもうちょっと考えて欲しかった…ガーンママの椅子の後ろで寝ちゃったので、しばらく動けませんでしたショック!


さて、本日は先週ご紹介したケーキ屋さん のオデッセイHID化です~ワン♪

一緒に、この間頂いたケーキの画像も合わせてご紹介いたしますきゅ~ん♪(やっと小さくできました得意げ

まずは、HIDからやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
こちらのHIDは前回ご紹介したE51エルグランド と一緒で、調光式でございますむふ。

ママがリモコンの写真を撮るのを忘れましたがーん。(ごめんなさいしょぼん


そして、ケーキケーキですワン♪わくわくきゅ~ん♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
中身はこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
んまほぅ~きゅ~ん♪


是非、機会があったら寄ってみてくださいね~ワン♪


みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪きゅ~ん♪きゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね