ケーキ屋 ミユキエン | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

画像いまいちがーん。の店長のレオンですボーダーコリー(レッド)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


今日はね~、お客さんでケーキ屋ケーキさんがいてねワン♪

そのケーキcakeがすっごくおいしいから、みなさんにご紹介しますきゅ~ん♪

そのケーキ屋イチゴケーキとは…(じゃかじゃかじゃかじゃ~ん音譜

神奈川県小田原市にある

「ミユキエン」ですケーキ

(ミユキエンさんの詳しい情報は最後にあります!!)

ケーキの画像はこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
どうはてなマークおいしそうでしょ~はてなマーク


オーナー様より一言

「バターをしようしていないしっとりスポンジがポイント♪1つ1つ心を込めて手作りしています。全品オリジナルレシピなので、ここでしか食べられません!!

とのことですよ~ワン♪

焼き菓子はこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

ちなみに、一昨日ケーキ持ってきてくれて、写真撮ったんだけどなんかうまく縮小できなくて…がーん。載せられないえーん。後日また載せます!!


でね、ぼくはもちろん食べれなかったので~えーん。ママととうちゃんが食べたの~ぶー!
ママの感想かお「ロールケーキとチーズケーキを食べましたが、スポンジにバターが使用していないとは、思えないほどでした。あと、クリームがすごく冷えてても固くなくて、スポンジはほどよい冷え感で食べたことの無いケーキでしたよ~音譜そんなに甘くなくて、いくらでも食べれちゃいそうでしたラブラブ!んまかったぁ~ニコニコ


とうちゃんの感想かお「シュークリーム超美味!!クリーム冷たくておいしかったぞぉ~クラッカー


以上、感想でした~ってママ2個も食べたの~ぶー!太るよむふ。

ショック!あうっorz


では、お待たせしました。

「ミユキエン」さんの詳しい情報です。

住所:神奈川県小田原市蓮正寺287-5

電話番号:0465-36-2189

定休日:第3土曜日(だいたい)

場所は、小田急線蛍田駅の西口降りてすぐ!!だそうです。


超おすすめですよきゅ~ん♪


ワン♪それでは、本日もみなさま、ありがとうございまする~きゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね

お近くに行かれた際には、是非立ち寄ってみてくださいきゅ~ん♪