アソシ RC10L 3号機 製作 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L 3号機 製作 d(^_^o)

Asty社長に今回も依頼しているアソシ RC10L 2号機 フェラーリF40用のステッカー製作完成待ちですので、この勢いで、RC10L 3号機を進めていきます d(^_^o)


3号機のシャーシは以前にレストア済みです。
なので今回は、メカ載せて、タイヤ作って、若干のボディレストアをする程度ですので、これを機会に3号機も一気に仕上げていきます d(^_^o)


今回3号機シャーシのボディはナスカー ヽ(・∀・)


こちらのシボレールミナ ボディは、サイドのスポンサーステッカーが色褪せてしまっているので、以前にAsty社長に作ってもらったスポンサーステッカーを使用して張り替えます ♪(´ε` )


RC10L 3号機は、ナスカーボディ2種類を載せ替える事ができるマシンとなりますヽ(・∀・)


まずは、#4 Kodakルミナ ボディのレストアを進めた後、3号機シャーシのメカ等を選定&取付して仕上げていこうかと思っています d(^_^o)