ORRM 埼玉グリーンパーク スピードウェイ走行会 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



明日は、ORRM埼玉グリーンパークにて1/8 GP ヴィンテージマシン走行会が開催されます d(^_^o)

気になるお天気は、埼玉県は終日曇り予報ヽ(・∀・)
ちなみに、私在住の名古屋は終日雨(´⊙ω⊙`)笑

コロナ解除明けのド平日に、さすがに埼玉県まで遠征する事ができなかったのですが、そこは諦める事なく、これまで走行会用にと製作してきたマシンの一部だけでも参加させる事としました( ̄^ ̄)ゞ
しかも、展示のみではなく走行をします。

走行会の日時が決定してから余裕をもって各部最終調整をすればいいなと思っていましたが、急なマシンのみ参加決定でしたので、私的な緊急事態宣言発動(笑)の元、マシン2台を東京の83ファクトリーへ入庫 ヽ(・∀・)


今回、走行会参加マシンは
DELTA super eagle 1号機
cook racing cobra 2号機

走行会まで、あと数日という時間がない中、83ファクトリーにて走行用メンテナンスと最終調整をお願いしました。


そして、埼玉県まで遠征できない私の代行助っ人メカニック&ドライバーは、83ファクトリー代表の、はっさん館長にお願いしました m(._.)m
快く引き受けていただき感謝です m(._.)m

初のクックレーシング コブラの走行、久しぶりのデルタ スーパーイーグルの走行 ヽ(・∀・)
めちゃ楽しみだ٩( ᐛ )و

メカニック&ドライバーのはっさん館長、動画&写真撮影班のネスカフェさん、御参加の皆さん、明日はよろしくお願いします。


    写真提供 by はっさん館長 in Tokyo