ORRM 埼玉グリーンパーク スピードウェイ走行会 2 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



昨日、6月11日木曜日 埼玉県 グリーンパーク スピードウェイにてORRM ヴィンテージマシン走行会が開催されました。

西から徐々に梅雨入りする中、埼玉県 グリーンパーク スピードウェイは晴れ模様\( ˆoˆ )/


私は、埼玉県までの遠征は無理でしたが、2台のマシンのみ参加しましたヽ(・∀・)

当日、ORRMメンバーは8名参加 d(^_^o)
ど平日なのに(´⊙ω⊙`)皆さんスゲー (笑)


私のcook cobraやDELTA super eagleもメンバーの皆さんに面倒を見てもらいましたm(._.)m

参加車両も凄いラインナップでした(´⊙ω⊙`)

奥から
アソシRC500
プロワン セブリング
クック コブラ
デルタ スーパーイーグル

こんな絵なかなか見られない(´⊙ω⊙`) スゲー


1/12〜1/10マシン群もヽ(・∀・)


ホイールベースが360ミリもある(´⊙ω⊙`)昭和アイドル ピンクレディ号 d(^_^o)


サーキットバギーも\( ˆoˆ )/


今回、我がマシンのメカニック&ドライブをしていただいた83ファクトリー代表 はっさん館長!大変お世話になりました\( ˆoˆ )/


そして、メンテナンスに加わっていただいたRC500さん、たくさんの撮影をしていただいたネスカフェさん、70さん、そして御参加のORRMメンバーの方々に感謝申し上げますm(._.)m
走行中にコース上でバラまいてしまったスーパーイーグル フロント部のネジをメンバー全員で探していただいた事も感謝ですm(._.)m


cookracing cobra
DELTA super eagle
共に、ORRMメンバーの皆さんのおかげで走行できました。

取り急ぎ、お礼まで♪(´ε` )
ありがとうございました\( ˆoˆ )/