DELTA super eagle 1号機 上京準備中 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



DELTA ck840 super eagle 1号機 d(^_^o)

先日、マシンの最終調整 & 初走行の為に、東京の83ファクトリーへ入庫したcook racing cobra 1号機 & 2号機に続いて、super eagle 1号機 コルベットスティングレイ LVグラフィティライン号も上京準備に入りました d(^_^o)


super eagle 1号機用Newリアタイヤと、走行時の万が一のトラブル用にと先に入庫したcobra 2号機用4WDフロントベルトのスペアも一緒に d(^_^o)


マシンを作成すれど走行する機会がなかなか取れない私の代わりに、信頼できる友人に走行してもらえるようお願いしましたヽ(・∀・)


私の作ったマシンが走行する姿を妄想するだけで楽しみです。

cobra 2号機 & super eagle 1号機の走行動画はお願いしてありますが、マシンにトラブル発生しませんように♪(´ε` )笑

はっさん、よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/