YeSung @Saranghaeyo~@ -4ページ目

YeSung @Saranghaeyo~@

yesungをこよなく愛しています!!!!!


YeSung @Saranghaeyo~@-notitle00630003.jpg





YeSung @Saranghaeyo~@




YeSung @Saranghaeyo~@



大好きです!!!  (〃∇〃)



YeSung @Saranghaeyo~@


お誕生日、、、おめでとう^^


生まれて来てくれて・・・≧(´▽`)≦


ありがとう!!!


YeSung @Saranghaeyo~@

何度見ても、素敵な写真ラブラブ  涙がでます・・・


いつも癒されてばかりで感謝でいっぱいです。 イェソン!ありがとう!!!


涙おはようございます涙


久しぶりの更新が、、、こんな話題でかなしい


夕べからSJ の周辺が騒がしい・・・


決定してるのは



YeSung @Saranghaeyo~@



9月1日ヒチョル 『入隊』 


NEVERのニュースで取り上げられています。涙




YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@


イェソンさん、ソンミン、ドンヘの怪我については、


色々聞く話が違うのでしょぼーん



どちらも動揺する話ばかり、、、


辛い1日になりそうWWWWW。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:ヒチョルのコメントより*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「これまで6年間変わることなく僕を愛して下さってありがとう」


「待っててくれ、という話はしないだろう」


「僕が再びスタートの心持ちで活動するときに、気に入ればまた好きになってください」


【Cr.StarNews】






Mカクラッカー 1位おめでと~~~う!!!!!涙



YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@


左の人・・・だれ?



YeSung @Saranghaeyo~@


YeSung @Saranghaeyo~@


1位!!おめでとう~~かなしい涙



YeSung @Saranghaeyo~@


リョウクラブラブラブラブ 良かったね。。。


ってか・・・左の人ww誰!!D・A・R・E?




        
YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@-激かわ



YeSung @Saranghaeyo~@


本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー