大好きです!!! (〃∇〃)
お誕生日、、、おめでとう^^
生まれて来てくれて・・・≧(´▽`)≦
ありがとう!!!
何度見ても、素敵な写真
涙がでます・・・
いつも癒されてばかりで感謝でいっぱいです。 イェソン!ありがとう!!!
おはようございます![]()
久しぶりの更新が、、、こんな話題で
夕べからSJ の周辺が騒がしい・・・
決定してるのは
9月1日ヒチョル 『入隊』
NEVERのニュースで取り上げられています。
イェソンさん、ソンミン、ドンヘの怪我については、
色々聞く話が違うので
どちらも動揺する話ばかり、、、
辛い1日になりそうWWWWW。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ヒチョルのコメントより*☆*:;;;:*☆*:;;;:
「これまで6年間変わることなく僕を愛して下さってありがとう」
「待っててくれ、という話はしないだろう」
「僕が再びスタートの心持ちで活動するときに、気に入ればまた好きになってください」
【Cr.StarNews】