YeSung @Saranghaeyo~@ -5ページ目

YeSung @Saranghaeyo~@

yesungをこよなく愛しています!!!!!

クローバーミュージック・バンククローバー



YeSung @Saranghaeyo~@


YeSung @Saranghaeyo~@



2011年8月5日クラッカー とうとうカムバしました~!!


イェソンさんはじめ、メンバーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪シックな装いChuですよ~



YeSung @Saranghaeyo~@


このあと思い切りギュに笑われていたガ-ン イェソンさん。うふ。音譜



YeSung @Saranghaeyo~@


この目力らぶ1  大好きです(〃∇〃)



YeSung @Saranghaeyo~@


イェソンさんのスーツ姿、ハート②ハート②ハート②ハート②ハート② ラブリー


もちろんMr,Simpleもいい曲です~ ミイナより好きかな・・・てへ



YeSung @Saranghaeyo~@


久しぶりに見たイェウク~Wハート



クローバー 開かれた音楽会クローバー



YeSung @Saranghaeyo~@



暑くないのかしら??



YeSung @Saranghaeyo~@



YeSung @Saranghaeyo~@


ゆ、ゆびが・・・ちょこんとらぶらぶカワイイ~



今日は写真がうまく貼れなくてwww



YeSung @Saranghaeyo~@



クローバー人気歌謡クローバーはまた~



YeSung @Saranghaeyo~@


ヒチョルを見つめるイェソンさんWハートWハート



今日も、イェソンさんに癒されましたはぁと 



画像はお借りしましたチューリップ赤











クローバーやっと公開されましたクローバー

 

やっぱりSJは・・・かっこいいハート②

飛びぬけて はぁとイェソンが最高~~はぁと



YeSung @Saranghaeyo~@



YeSung @Saranghaeyo~@



YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@



涙早く・・・逢いたいですはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@ YeSung @Saranghaeyo~@


スーツ姿も、カッコいいよ・・・イェソン^^


クローバー ヘンゼルとグレーテル クローバー


イェソンさんのご両親のお店が明日オープンです!!


YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@


かわいいですねはぁと


いつか行けるといいなぁ・・・


8月24日は、ここでパーティするのかなケーキ



YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@


お待ちかねのティーザーは・・・リョウク!!


やはり、キリンをイメージしてるのかしら~



YeSung @Saranghaeyo~@


男らしいです^^



【画像はお借りしましたチューリップ赤