ミュージック・バンク![]()
2011年8月5日
とうとうカムバしました~
イェソンさんはじめ、メンバーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪シックな装い
このあと思い切りギュに笑われていた
イェソンさん。うふ。
この目力
大好きです(〃∇〃)
イェソンさんのスーツ姿、
![]()
![]()
![]()
ラブリー
もちろんMr,Simpleもいい曲です~ ミイナより好きかな・・・
久しぶりに見たイェウク~
開かれた音楽会![]()
暑くないのかしら??
ゆ、ゆびが・・・ちょこんと
カワイイ~
今日は写真がうまく貼れなくてwww
人気歌謡
はまた~
ヒチョルを見つめるイェソンさん![]()
![]()
今日も、イェソンさんに癒されました
【画像はお借りしました
】
















早く・・・逢いたいです







