イェソンがやってきた② オゲンキデスカ~~!!! 私はオゲンキデス。^^ 年末年始にかけて、やって来てくれました イェソン メロディーさんのペンラ&スローガン、ステッカー 4YESUNGさんのバースディブック イラストのマグネットが可愛い~い そして、、、新年早々ヘングレに登場したイェソンさん 今年も宜しくお願いします。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ