YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@

yesungをこよなく愛しています!!!!!



$YeSung @Saranghaeyo~@


               クローバーヒチョルが戻ってくるまで、待っているよ・・・クローバー










 


     
     
 


    

                     



    



Amebaでブログを始めよう!


クローバー オゲンキデスカ~~!!!クローバー 私はオゲンキデス。^^


年末年始にかけて、やって来てくれました!!



YeSung @Saranghaeyo~@




イェソン メロディーさんのペンラ&スローガン、ステッカー音符音譜音譜





YeSung @Saranghaeyo~@


YeSung @Saranghaeyo~@



4YESUNGさんのバースディブック!!


イラストのマグネットが可愛い~いハートChuですよ~



そして、、、新年早々ヘングレに登場したイェソンさんはぁとハート




YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@



今年も宜しくお願いします。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ