Happy Birthday~^^ ヘンリたん!!お誕生日おめでとう 2回目もお祝い出来てうれしいです 今年も良い1年が過ごせますように・・・ お誕生日おめでと~~う!!!!! 大阪で逢えるの楽しみにしてるよ――^^