イェソンさんがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
感想は・・・
ちょうどお昼のビーフン食べてるときで![]()
さらりと見終わったとき・・・(興奮で) 食べかけのビーフンが散らばっていました
素敵んぐ”イェソン”満載でしたぁぁぁぁ 即死。
今度はじっくり見よ~~^^ 
![]()
先週の【サイン会】より
笑顔の後の 注意を受ける イェソンさんヽ(;´ω`)ノ
リョウクはどうしたの??おくちが、、、
最近のイェソンさんは、グンソクを意識
今朝PC開けると、なんと―― イェソンさんから
【Good morning~^^】 のおはようツイが
もちろん速攻リプしましたよ
![]()

昨日はきのうで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
![]()
もう身も心も持ちません
![]()
逢いた過ぎて・・・ もうすぐ!
カッコ良すぎて、とうとう【黒髪の妖精】と呼ばれていました
本当です( ̄□ ̄;)!!
昨日のアイドル運動会では・・・
参加もしてないのに、、、るんるん![]()
![]()
誰か帰ってきたのかな~ (帰ったらデンワして、、)
そんなに距離開けて・・・私が入っちゃうぞ~
![]()
ちなみに運動会の結果は、、、一切知りませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
【猫部より】
さぁてとお風呂のお湯たまったかにゃ~
汗かいたので!? お風呂はいるね。
【画像はペンサイト及びイェソンツイッタよりお借りしています
】