YeSung @Saranghaeyo~@ -3ページ目

YeSung @Saranghaeyo~@

yesungをこよなく愛しています!!!!!


Cloudy イェソンさんがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!Cloudy



YeSung @Saranghaeyo~@



YeSung @Saranghaeyo~@-110913_1627~01.jpg



感想は・・・


ちょうどお昼のビーフン食べてるときで割り箸


さらりと見終わったとき・・・(興奮で) 食べかけのビーフンが散らばっていましたププッ・・・



素敵んぐ”イェソン”満載でしたぁぁぁぁ 即死。



今度はじっくり見よ~~^^  はぁとはぁと



先週の【サイン会】より



YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@


笑顔の後の 注意を受ける イェソンさんヽ(;´ω`)ノ


リョウクはどうしたの??おくちが、、、




クローバーあんにょ~んクローバー

SMTに2日&3日参戦しています音符

台風台風で心配でしたが…
なんとか2日に新幹線新幹線が動いてくれたので、、、到着(涙)

この日は初のSMT初の東京ドーム、緊張しました(・ω・;)(;・ω・)

しかし、なんと言っても 【初のユノユンホ】東方神起!!!!!
【初のf(x)】アンバ最高チョキ

楽しみがいっぱいでした

あ~昨日は楽しかったよ

………………………………

しかし、今日から参戦される方は、移動が心配です(T_T)(T_T)

無事たどり着くことをあせる
お祈りしていますグッド!グッド!

YeSung @Saranghaeyo~@


やっぱりウリラブラブイェソンラブラブが、1番【最高】です!


台風台風どっか行けo(`へ')○☆パンチ!


YeSung @Saranghaeyo~@



最近のイェソンさんは、グンソクを意識!!


今朝PC開けると、なんと―― イェソンさんから



YeSung @Saranghaeyo~@


【Good morning~^^】 のおはようツイがはぁと


もちろん速攻リプしましたよらぶ1らぶ1Love you


昨日はきのうで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



YeSung @Saranghaeyo~@



YeSung @Saranghaeyo~@


WハートWハートもう身も心も持ちませんWハートWハート

逢いた過ぎて・・・  もうすぐ!



YeSung @Saranghaeyo~@



YeSung @Saranghaeyo~@


カッコ良すぎて、とうとう【黒髪の妖精】と呼ばれていました!!本当です( ̄□ ̄;)!!マジで!?



昨日のアイドル運動会では・・・



YeSung @Saranghaeyo~@

YeSung @Saranghaeyo~@


参加もしてないのに、、、るんるん音譜音譜



YeSung @Saranghaeyo~@
 

誰か帰ってきたのかな~  (帰ったらデンワして、、)



YeSung @Saranghaeyo~@


そんなに距離開けて・・・私が入っちゃうぞ~キモスキモス


ちなみに運動会の結果は、、、一切知りませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




YeSung @Saranghaeyo~@

【猫部より】


さぁてとお風呂のお湯たまったかにゃ~はぁと 汗かいたので!? お風呂はいるね。


 

【画像はペンサイト及びイェソンツイッタよりお借りしていますヒマワリ