2024年の仕事がはじまりました | 宮城県発達相談療育トレーナー&カウンセラー☆本郷佳江 自閉症啓発活動を行いながら、カウンセリング・心理学講座を伝えるブログ

Y's communications代表の本郷佳江です。

 

皆さま、新年の挨拶が遅くなってしまいました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末から次男も帰省し

年始にかけて例年より

ゆっくり過ごしました。

 

年始に家族そろって

恒例の神社に参拝。

お参りが終わったときの
緊急地震速報。

 

ニュースで流れる映像に
思わず涙がこぼれてしまいました。


東日本大震災の時は
全国各地…世界中から
支援を頂きました。

 

微力ではありますが
私に出来ることを

していこうと思います!

 

 

2024年のスタートは
当たり前が当たり前じゃない

そして時間は有限であることを
痛感させられました。

 

改めて、自分の役割使命を
考えながら…
自分自身に問いかけながら…
大切に過ごしたいと思います。
 

 

そして…遅れ遅れの活動報告も
何とか年度内には…
遅れを取り戻したいと思っています。

研修や講座が続いており
メールの返信やその他
遅れがちになっていますm(__)m

年始は1月9日(火)より
仕事をスタートしていますので
どうぞ宜しくお願い致します。